≪来週末はBot 初夏のスペシャルイベント!!≫

≪来週末はBot 初夏のスペシャルイベント!!≫
6月23日(土)14:00~15:00
ピアノと歌で、様々なジャンルを楽しんでらっしゃるレモングラスのお二人による、ジャズコンサート。
実は、お二人ともBotの大常連様なのです^^♪お客様とのコラボ企画、何と幸せなことでしょうか。
何と入場無料!いつもJAZZがかかっているBot店内ですが、この日は豪華に生演奏を一緒に楽しみませんか?
 
6月24日(日)寄せ植え王子・富田英明先生の寄せ植え教室
AM 10:30~
PM 14:00~
参加費¥2000(鉢底石・土代・用具貸出・講師代込)
※別途 お選びいただいた花代、鉢代がかかります。
鉢は持ち込みOK!
 
先日・6月8日(金)の教室の様子をアップしたいと思います♪
①まずは先生のデモンストレーション。寄せ植えの考え方や花選び、土の入れ方や花苗の入れ方を分かりやすく教えてくださいます。
②鉢選び・花選び。好きな花を選びましょう!ポット数や花を悩んだら、先生に相談。
③会計を済ませて、寄せ植えスタート!うまくできるかな?
④最後の仕上げ前に、先生の魔法タイム。具体的に説明しながらキラキラの魔法をかけてくださいます。ここでびっくりするくらい変わる!目からうろこです。
⑤周りに土を入れて、完成!
 
教室以外の時間では、運が良ければ「寄せ植え代行」もしてもらえます!!
定員があるので、いますぐご予約を!こちらのメッセージでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ^^(お名前・電話番号・午前か午後の指定)をご記載くださいね。